好きなものと日々のこと。


by march-yk
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フィルム写真

a0269541_20535837.jpg


夕方に、つい眠たくなって寝てしまって
起きたのは夜なのに、朝だと勘違いしてへんな気分になりました。

カーテンも開け放したまま。
少しぼんやりしていたら
暗い部屋に入ってくる月明りが
いつもより明るいことに気が付きました。

今夜は月が綺麗です。


そんな今夜は、のんびりブログ更新です。

少しずつ撮りためているフィルム写真から
お気に入りをいくつか。


1枚目は、Lampさんの白い壁とけやき。


a0269541_20540328.jpg

大好きだった、ラベンダーのルイボスティー。



a0269541_20540427.jpg

可愛い小ヤギさん。



a0269541_20540662.jpg

春を感じる花々。




[PR]
Commented by nae at 2017-03-22 09:38 x
yukiちゃん

1枚目、あ、ここは!ってすぐ分かったよ。
ラベンダーのルイボスティーも、いつも飲んでくれたこと、ありがとう。

春の花々の写真、とっても可愛いね。やぎさんも。

フィルム写真っていいね。
Commented by yuki at 2017-03-26 19:06 x
naeさん

お返事遅くなってしまいました(>_<)
コメント嬉しい〜です♪

一枚目、さすが!

けやき、居なくなってしまっていて、びっくりしました。
きっとどこかに引っ越したんですね。

naeさんの淹れてくれたラベンダーのルイボスティーは、私にとって特別なものでした(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます。

フィルムの写真、少しずつですがこれからも撮りたいな〜と思ってます♪

それから、naeさん達、もうすぐ引っ越されるんですね。
FBの方でコメントを拝見しました。
実は以前に、他の方からちょこっと聞いていたのですが、いつも聞きそびれてしまってました。
なんだか寂しくて(´・_・`)
by march-yk | 2017-03-12 21:44 | Comments(2)