好きなものと日々のこと。


by march-yk
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:小さな家族( 7 )

こなちゃん

a0269541_18103188.jpg

1月6日、こなちゃんがお星さまになってしまいました。

夏ごろに少し体調が悪くなり、それでも少し持ち直して、元気そうにしていたのですが
この日急に具合が悪くなって。。

何もしてあげられなくてごめんなさい。

3月で2歳になるはずだったこなちゃん。

短い間だったけど、こなちゃん、ありがとう。。

[PR]
by march-yk | 2015-02-08 18:20 | こなつ・いちご | Comments(4)

ハート

a0269541_2334795.jpg

小さなお皿に、無理やり乗っておやつを食べるこなちゃん。

お尻がハート型。

[PR]
by march-yk | 2014-09-07 23:36 | こなつ・いちご | Comments(0)

いちごちゃん

a0269541_20392667.jpg

昨日から、うちにとっても可愛い子がやってきました。

a0269541_20393712.jpg

ネザーランドドワーフの“いちごちゃん”です。

いつもお世話になっている、動物病院の先生のうちで生まれて
里親募集中だったところを、母と妹が連れて帰ってきました。


a0269541_20394373.jpg

頭と背中を撫でてもらうと、気持ち良いみたいで
こんな風に、じっと座って、丸くなります。かわいい~。


a0269541_20395098.jpg

絨毯と同じ色です(笑)
[PR]
by march-yk | 2014-05-25 20:54 | こなつ・いちご | Comments(0)
a0269541_21275835.jpg

こなちゃんの遊び場が拡大しました。
おいしい牛乳と、アップル100%で出来たトンネル。



a0269541_2128580.jpg

こなちゃん、ミルクの香りがする?


a0269541_21281396.jpg

もうひとつ、ちょっと登ったりできるタイプの遊び場。


a0269541_21282040.jpg

あっ!こなちゃん、危な~い!

・・・大丈夫、みんな、ちゃあんと見ているので、キャッチされます。

それにしてもこなちゃん、後ろから見ると、お餅のようです。



a0269541_21282911.jpg

[PR]
by march-yk | 2013-06-24 22:37 | こなつ・いちご | Comments(0)
こなちゃんの遊び場には、ダンボールで出来た、色んなものがあります。

a0269541_21164671.jpg

その1. ダンボール小夏。

ちょっと気になる存在。


a0269541_2117270.jpg

遊び疲れて寝る、こなちゃん。
やっぱり牛乳パックの中が落ち着くのかな。少し寝ぼけている様子。

[PR]
by march-yk | 2013-06-05 21:26 | こなつ・いちご | Comments(2)

こなちゃんの遊び場

妹と弟が、こなちゃんの遊び場を作りました。
ダンボールや牛乳パックで出来ています。


a0269541_22511694.jpg

牛乳パックからひょっこり顔を出す、こなちゃん。
とってもかわゆい~。

[PR]
by march-yk | 2013-05-24 22:55 | こなつ・いちご | Comments(2)
クリーム色の、ふわふわの毛に、黒い耳。

ゴールデンハムスターの女の子、小夏ちゃんがうちにやってきました。


a0269541_20272958.jpg


こなちゃん。と呼ぶと

なになに?美味しいものくれるのかな?

といった顔で、こちらにやって来ます。

こなちゃんは、かぼちゃの種が好きなようです。

[PR]
by march-yk | 2013-05-18 00:06 | こなつ・いちご | Comments(0)