好きなものと日々のこと。


by march-yk
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こなちゃんの遊び場には、ダンボールで出来た、色んなものがあります。

a0269541_21164671.jpg

その1. ダンボール小夏。

ちょっと気になる存在。


a0269541_2117270.jpg

遊び疲れて寝る、こなちゃん。
やっぱり牛乳パックの中が落ち着くのかな。少し寝ぼけている様子。

[PR]
# by march-yk | 2013-06-05 21:26 | 小さな家族 | Comments(2)

こなちゃんの遊び場

妹と弟が、こなちゃんの遊び場を作りました。
ダンボールや牛乳パックで出来ています。


a0269541_22511694.jpg

牛乳パックからひょっこり顔を出す、こなちゃん。
とってもかわゆい~。

[PR]
# by march-yk | 2013-05-24 22:55 | 小さな家族 | Comments(2)
クリーム色の、ふわふわの毛に、黒い耳。

ゴールデンハムスターの女の子、小夏ちゃんがうちにやってきました。


a0269541_20272958.jpg


こなちゃん。と呼ぶと

なになに?美味しいものくれるのかな?

といった顔で、こちらにやって来ます。

こなちゃんは、かぼちゃの種が好きなようです。

[PR]
# by march-yk | 2013-05-18 00:06 | 小さな家族 | Comments(0)

Rue de Valse Live♪

a0269541_2032948.jpg

昨日の夜は、楽しみにしていた、Rue de Valse のライブへ。

外は、細い月がぽっかり浮かんだ、きれいな空に
星が落ちたような、遠い船の灯りが揺れる海。




a0269541_20322031.jpg

ライブが始まるまで、Lampさんの美味しいカレーを食べながら、友達とおしゃべり。



いよいよ、ライブスタート!
a0269541_20323449.jpg

リンギンの時の、お馴染みの曲が流れた時にはもう、ジーン。
初めて聞く曲も、大好きなあの曲も、とにかく全部大好きでした。

でもなんと言っても、楽しかったのが一番です!

ず~っと、ニコニコハッピーでした~。


Rue de Valse のみなさん、Lampさん、本当にありがとう。

[PR]
# by march-yk | 2013-05-14 21:30 | Comments(0)

Lehua Live at Lamp ♪

a0269541_2243254.jpg

すっかり日が経ってしまいましたが、ライブの日記が続きます♪
6月の始めに、Lehuaさんのライブへ行ってきました。

a0269541_2253687.jpg


a0269541_2262337.jpg

ライブ特別メニューのイエローカレー、とってもおいしくペロリと食べちゃいました。ごちそうさま。

a0269541_22124255.jpg

写真を撮ったり、ソワソワしていると、そろそろ時間です。

大好きなリンギンの新井さんと、初めましてとっても素敵な歌声のサツキさん。
ふっくらした歌声に、心から癒されました。

いつも一緒にライブに行ってくださるMさん。お腹の赤ちゃんにもきっと聴こえたていたよね。
生まれたら、またみんなで一緒にライブへ行きましょう♪
[PR]
# by march-yk | 2012-06-18 22:28 | Comments(0)