人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lehua Live at Lamp ♪

Lehua Live at Lamp ♪_a0269541_2243254.jpg

すっかり日が経ってしまいましたが、ライブの日記が続きます♪
6月の始めに、Lehuaさんのライブへ行ってきました。

Lehua Live at Lamp ♪_a0269541_2253687.jpg


Lehua Live at Lamp ♪_a0269541_2262337.jpg

ライブ特別メニューのイエローカレー、とってもおいしくペロリと食べちゃいました。ごちそうさま。

Lehua Live at Lamp ♪_a0269541_22124255.jpg

写真を撮ったり、ソワソワしていると、そろそろ時間です。

大好きなリンギンの新井さんと、初めましてとっても素敵な歌声のサツキさん。
ふっくらした歌声に、心から癒されました。

いつも一緒にライブに行ってくださるMさん。お腹の赤ちゃんにもきっと聴こえたていたよね。
生まれたら、またみんなで一緒にライブへ行きましょう♪
by march-yk | 2012-06-18 22:28