人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足あと

足あと_a0269541_20595579.jpg

西条市の図書館がとても素敵なところだとお聞きしてから、行ってみたくて。
この間のお休みに、ふらり行ってきました。

予想以上に広くて、綺麗で。素敵な図書館でした。

初めて来たので、本の置いてある場所を確認しつつ、うろうろ。
気になる本を見つけたら、ちょっと座って読んでみたり。

植物と動物の本棚では、ナショジオの写真集を発見。
美しい写真と、衝撃的な写真。どちらもリアルで考えさせられるものでした。
生き物の図鑑や写真を見るのが好きで、この日はここの本棚の本をよく見ました。

市民じゃないので、借りられないのが残念。
今度はもっと時間を作って、ゆっくり行きたいです。


足あと_a0269541_2115537.jpg

近くにある、Love CREPEさんへも行ってきました。
苺とチョコレートのクレープをいただきました。
美味しい!生地もパリパリ。

西条市、とっても良い所です。



足あと_a0269541_210396.jpg

お天気の良かった日曜は、友人とみんなのコーヒーさんへ。

足あと_a0269541_2101061.jpg

外はまだキリッとした空気。
だけど景色が素晴らしかったので、外でいただきました。

陽の光でグラスがキラキラ。
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。



足あと_a0269541_2104125.jpg

それから、Lampさんへのんびりお茶しに行った時のこと。

可愛いピンクのチューリップに
一足早く、春の明るい気持ちをいただきました。

そこにあるだけで、明るい気持ちに。
お花ってすごいなと思います。


足あと_a0269541_2104915.jpg

こちらは、3月末のとっても楽しみなこと。

indigo jam unitのライブです。
情熱的で、とても素敵な演奏をされるんだろうなぁ。

by march-yk | 2016-02-09 22:10 | happy